新着情報 | 松山市でカウンセリングをお考えなら【占い 福】へご相談ください

やってしまった((+_+))

やってしまった((+_+))

2015.07.20
夕べ、りりさんがよく鳴きました。おかしいなあ~と思いつつ、眠くて寝てしまいましたzzz...朝になり、やっぱり声がする...
おかしいなぁ~待てよ!まさか!!声のする方にそうっと行ってみると...‼お風呂場から声がする!ドアを開けるとぷくさんが‼
お尻はびっちゃんこに濡れていて、お漏らしした様子。ウロウロ部屋を回ったあとに、隣で落ち着きました。ごめんねぇぷくさん(+_+)
歯磨きの時、静かに入って来て気配のないことがあり、何度か閉じ込められたぷくさん!またまたしちゃいました(´・ω・`)
しかも一晩...今はお兄ちゃんの傍でこっちを見ています。許してね~ぷくさん( ;∀;)

お気軽にお問い合わせくださいありがとうございます。

「今、何をすればいいのか…」迷えるあなたの魂の声を伝えます

 お問い合わせはこちら

ご相談例

Information

占い 福
〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目11-8
友愛荘3号室
伊予鉄バス・天山変電所前バス停より徒歩約5分
詳しい地図はこちら >>

次への一歩を踏み出すために、カウンセリングで気持ちの整理をしませんか?あなたのお話を丁寧に伺います。松山市の【占い 福】でご相談ください。

  • tel 070-5680-6736 contact

定休日:不定休
※メールでのお問い合わせは、24時間受付しております。

PAGE TOP