新着情報 | 松山市でカウンセリングをお考えなら【占い 福】へご相談ください

オニババ((+_+))

オニババ((+_+))

2016.01.27
いつもありがとうございます。

ラジオで聞いて、おもしろい‼‼と思って買った本「オニババ化する女たち」...なんじゃねこれは!と思ったのですが、T.Tさんが語ってくれた抜粋はとても面白いものでした(^.^) 人として、女として生きている私は釘付けになってしまいました。免疫学の先生が書かれた本ですが、人の根本を書いているように思えます。私は女らしくなんて、全く思いません。でも歳をとっても穏やかなまま生きていたい!その答えのひとつがわかった気がしました。だから皆、結婚したいだろうし子供だけ欲しい人もいたりする。わかる気がします。良かったら読んでみてください。

お気軽にお問い合わせくださいありがとうございました。

「今、何をすればいいのか…」迷えるあなたの魂の声を伝えます

 お問い合わせはこちら

ご相談例

Information

占い 福
〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目11-8
友愛荘3号室
伊予鉄バス・天山変電所前バス停より徒歩約5分
詳しい地図はこちら >>

次への一歩を踏み出すために、カウンセリングで気持ちの整理をしませんか?あなたのお話を丁寧に伺います。松山市の【占い 福】でご相談ください。

  • tel 070-5680-6736 contact

定休日:不定休
※メールでのお問い合わせは、24時間受付しております。

PAGE TOP